MRGP 最終調整!!

お久しぶりです!3年 HP担当 永瀬樹です。

12月に入り、寒さが本格化しましたね。私事ですが、学校に行く前にコンビニで肉まんを買って寒さ対策をしています。

(ちなみに、肉まんは寒さが本格化する直前が最も売れるそうです)

みなさんはどんな寒さ対策をしていますか??

MRGPまで … 残り2日!!

今回の中川ゼミでは、12月10日・11日に開催されるMRGPに向けて中川ゼミ全体で最終調整をしました。

いざ、発表をしてみるとなかなか上手くはいきませんでした。本番は特に表情や目線に気をつけて発表したいと思います!

コロナ禍でマスクをしていると表情がわかりにくく、目元でしか判断できません。

『明るく、ハキハキ』と話せるように心がけたいです!

また、目元でしか判断できないからこそ、目線も重要です。明らかにカンペを見ているとあまり練習していないと誤認されてしまったりするので、できるだけ暗記して、カメラに向かって主張するように話せるようにしたいです!

MRGPまで残り2日!!

1年間研究した成果を十分に発揮できるようにしましょう!!!

そして、気合いで乗り越えていきましょう!!!

気合いだ気合いだ気合いだ!!!💪🔥 

中川ゼミのtwitterアカウントはこちら