第11回~マーケティングフォースジャパンの方を迎えて~

今日はマーケティングフォースジャパンの代表取締役社長横山様をゼミにお迎えして、各グループのプレゼンを聞いていただき、講評をいただきました。

この発表のために今まで作り上げたスライドを仕上げてきました。しかし、私たちでは気づかなかった点を指摘されて考え方や見方が変わりました。企業ならではの指摘や考え方を学び、実際行えるような提案の仕方を教えてもらい、すごくためになりました。

行き詰っていた班も見通しが立ち、来週の名古屋マーケティングインカレに向けて指摘された点をもとにスライドを完成させていきたいと思います。

中川ゼミのtwitterアカウントはこちら