ゼミ生の皆さん,ありがとうございました

久しぶりの教員日記の投稿になります。

なんと12月21日のゼミ時にサプライズで私の誕生日を祝っていただきました。ゼミ生の皆さん,本当にありがとうございました!

 

早速みんなで記念撮影を。

わざわざ気を遣っていただいて,2年生からはクラフトビールをいただきました。後で美味しく飲ませていただきます。またゼミ長の平塚君は自家製のケーキを作ってくださいました。ずっしりと重いチーズケーキです。想いが伝わります。

3年生からは,タオルハンカチとパーカーのボールペンをいただきました。名前まで彫っていただき,本当にありがとうございます。

皆さんといっしょにゼミができて,本当によかったと思っています。私の方こそ皆さんに感謝です。

いろいろ大変なこともあったと思いますが,今年の経験をぜひ来年につなげてもらえたらと思います。

中川ゼミのtwitterアカウントはこちら