ゼミ面接

あっという間に学祭やハロウィンが過ぎ、11月を迎えましたね。みなさんはいかが過ごしたでしょうか。サークルで学祭を楽しんだ人もいればハロウィンの仮装を楽しんだ人もいるでしょう。僕は休み期間を活かしてユニバに行ってハロウィンを楽しんできました。

今回のゼミは新しいゼミ生の面接です。なんと今年は第一次応募から11名もの方が応募してくださいました。たくさんのご応募ありがとうございました。そして結果は11/18(月)に発表になります。

そして私たち2年生もとうとう迎えられた側から迎える側になります。今まで先輩に教わったことや学んできたことを無駄にしないように残りの数カ月もかんばりましょう。

そして最後はプレコンに出場する班の発表でした。とても完成度が高く本番がとても楽しみです。まだ時間があるのでプレコンに出場する班だけでなく、ゼミのみんなで協力しあい素晴らしい研究にして優勝を狙いましょう!!

中川ゼミのtwitterアカウントはこちら