初顔合わせ

皆さんあけましておめでとうございます!
冬休みもあけ学校が始まりました。年末年始はいかがでしたか? 友達や家族で過ごしたり初詣をしたり、お年玉をもらったり、おせちを食べたりと、とても楽しいイベントの一つだと思います。イベントといえば、年も変わり2020年になりました。2020年といば東京オリンピックですね。スポーツは多くの人に関わることができます。オリンッピク開催が待ち遠しいですね。

2020年初めのゼミは新二年生と新三年生の初顔合わせでした。これから一年間みんなでがんばっていきましょう。新三年生は教えてもらう側ではなく教える立場になりました。先輩として恥じない行動をしていければいいと思います。

そして2限の時間は、ビジネスゲームの続きを行いました。各班、意見を出しあって協力して行いました。最も営業利益を出した班には先生から図書カードをもらうことができます。見事に一番多く利益を出して優勝したチームはSENSE班でした。

中川ゼミのtwitterアカウントはこちら