第26回

今日は、来年の中川ゼミのメンバーを決める第3次面接を行いました。はじめは緊張した面持ちで教室に入ってくる1年生でしたが、話してみると明るい子ばかりで、面接中も笑顔が絶えず、終始賑やかな雰囲気で進みました。

面接の後は、12月15日のプレゼントコンテストに出場するチームonionの発表を聞きました。名古屋マーケティングインカレの時よりも発表時間が短いため、どの部分の説明を省略・要約するか悩んでいたので、ゼミ生みんなで意見を出し合い解決を図りました。

プレゼントコンテストで優勝を狙えるくらい、完成度の高い研究発表ができていると思うので、N101の決勝の舞台でonionの発表を聞くことを楽しみにしていてください。

中川ゼミのtwitterアカウントはこちら