MRGP中間報告2

皆さんこんにちは!中川ゼミです。秋の涼しさも終わり肌寒く冬を感じさせる季節となりましたね。朝方、夜中の寒さは大変厳しく凍える日々ですね。しかし、「寒い、寒い」といいながら散歩するのは悪くないですよ。皆さんもぜひ冬こそ外に出歩きましょう。

今週のゼミナールは先週に引き続きMRGPの中間報告が行われました。どのチームも毎日のように講義終了後も夜遅くまで学校に残り最後の追い込みに取り組んでいます。

中間報告では、それぞれのチームが発表を行い、他のチームの人が質問・意見を述べお互いにより良い研究にするために高め合いました。私たちチームSENSEは研究計画書の問題部分の先行研究が羅列しているだけで読む方が理解できない、ついていけないといった研究計画書の指摘、アンケートの質問項目が分かりにくいといった指摘をいただきました。この指摘を受けMRGP本番までに全員で懸命に取り組んでいきます。

中間報告の様子

中川ゼミのtwitterアカウントはこちら