2019年度 経営学部プレゼンコンテスト

みなさんこんにちは!2019年もあと僅かですね(^^)みなさんこの1年間どんな時間を過ごしたでしょうか?私たちは、この1年間同じグループの仲間と共に、汗と涙(主に宮原)を流しながら頑張ってきました。そして2019年12月21日土曜日、他の班がMRGPで終わりを迎えた中、TEAM NAZESは最後の研究発表、プレコンに臨みました!

私たちはどのゼミナールよりも努力してきたつもりでしたが、最優秀賞は惜しくも逃してしまいました。しかし!最後に優秀賞というよい結果が残せてよかったです!目を瞑ると浮かんでくる残業の日々、、、それを乗り越えた私たち、そう!中川ゼミナールは、この1年間とてつもなく努力(残業)し、ものすんごく経験を積み重ねて来ました!!この経験が私たちの大きな成長に繋がりました。そして、残業の日々は先生の奢りにより報われました。私たちは、焼肉だと思い、気持ちを高め、先生にお供いたしましたが、なんと着いた先は、焼肉ではなく…………………メキシコ料理。。。(笑)でも先生!!….タコス、美味しかったです。ご馳走様でした。

 

そして最後に、私たちナゼスのプレコン後のLINEの全貌を明かして、締めたいと思います。

宮原くん「今日はお疲れさんでした☺️色々とあった1年でしたが、このメンバーでやってこれて良かったです😋最優秀賞ではなかったけど、優秀賞とれたし楽しくごはん食べれたし良かったでござる。来年は、君たちが中川ゼミを引っ張っていきMRGPでも入賞してくれ👍」

早川さん「お疲れ様です!!私もこのメンバーで1年間やってこれて、再購入楽しかったです😂!またメンバーで飲みに行きたいですね😉~👍」

江口さん「お疲れ様です!早川さんの再購入はよくわかりませんが、半年以上頑張ってきて最後に結果が残せてよかったです!🌈🌈残業お疲れ様でした🌷MRGPも来年がんばります!なんだかんだこのチームでやってこれてよかったなって思います!いつも遅刻してすみませんでした🐰」

加藤くん「なんか、皆さん感想を言ってるので、僕も一言言っておきます。初めはロゴだったのが、いつのまにかキャラクターになり、研究が始まり、途中紆余曲折ありながら最後は優秀賞という結果を残せました。これは、偏に皆んなの半年間の努力の成果だと思います。半年間、有意義な時間を過ごせたと感じています。」

早川さん「間違えました(笑)!最高に楽しかったです😄💨」

TEAMNAZES  THE END

たくさん焦って、泣いて(主に宮原)、話し合って、意見の対立もあったし、分析も思うようにならなくて大変だったけど、それを乗り越えた達成感があったし、たくさん笑ってふざけ合って、本当にこの4人でよかったなって思います!

中川ゼミのtwitterアカウントはこちら