MRGP 反省会

皆さんこんにちは!夏が終わり肌寒い季節となってきましたね。皆さんはどんな夏休みをお過ごしでしたか?名城大学では長かった夏休みも終わり後期が始まりました。皆さん後期も頑張っていきましょう!!

本日は、9月10日に開催されたMRGP(マーケティング・リサーチ・グランプリ)中間報告会を終えて、チームごとに反省を発表しました。

チームたまご豆腐と焼き鳥は、InstagramとTwitterの機能面での違いについての調査が不十分であるという指摘があったためそこの部分をこれから協力して調べていきます。チームNAZESは、アンケートに用いるキャラクターを選んだ理由、仮説についての指摘を受けたためこれから改善していきます。私が所属するチームSENSEでは、先行研究のことばかりに影響されており自分たちの意見を反映させるべきだったという反省が出たためこれから改善を行います。

各チームで多くの指摘をいただいたのでこれからそれらを参考にし改善を進めていきます!

中川ゼミのtwitterアカウントはこちら